心斎橋”クリスタル・ワールド”

アクセスカウンタ

zoom RSS デュモルチ石入り水晶

<<   作成日時 : 2015/02/23 15:30  

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


!!!大変珍しいデュモルチ石が入った水晶



これが見つかったのは世界で初めて、2015
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー
初めてコメします

いつも見てましたが(^-^)
石詳しくないのでわかりませんが気になりました

帰りに寄れたら寄りたいです。
ワタ
2015/02/25 07:27
超お久です
まだこのブログ画面使ってくださってたんですね。
UCWでは良い石をたくさん教えてくれてありがとうございました
fleur
2015/03/23 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
デュモルチ石入り水晶 心斎橋”クリスタル・ワールド”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる